2007年4月17日 (火)

ぐんぐん。

4/17  30w1d

この間の検診でおちびちゃんは1500gになっていました。

順調に大きくなっています。

しかし~尿検査で糖出ちゃったよ。

前日の夜に久しぶりにファミレス行って調子に乗って

「黒ゴマ白玉ソフト」なんて食べたからでしょうか(笑)

食べ物にもよるらしいので次回も出るようだったら

考えましょうと言われました。

そしてとうとう歯まで痛くなり‥(-_-;)

歯医者行ったら歯ではなく歯茎の炎症らしいけど

やはり妊婦は普通の状態じゃないねーと思い知らされました。

いままで歯茎なんて痛くなったことないのに!

親不知がヘンな方向に生えていて今回そこが痛くなったので

妊娠前に抜いておけばよかったと後悔です。

あ。初めて「たまごクラブ」買ってみました。

ちょーど名付けの付録が付いてたしちょーどよかった。

名前悩み中。

そうそう。スピッツFanにしかわからないネタを‥

崎ちゃん、第二子(女の子)が3月に誕生したんだってね。

ぎりぎり同級生ではないけど近くてなんかうれしいなぁ(*^_^*)

どんな名前にしたんだろう~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

くるちぃ。

4/9  28w7d

最近特にごはん食べたあとそんなにたくさん食べてなくても

おなかが苦しくてしょうがない(-_-;)

うっかり食べ過ぎちゃうと大変なことに!

動けないほど苦しくなる‥あぁ。

食べ物といえばフルーツがうまくてしょうがない!

今ハマっているのは『パイナップル』

パイナップルうまい(T_T)

グレープフルーツもジューシィ~

この間ぶどうも売っていてまた食べたいと

買いに行ったけど売ってなかったー

ぶどう食べたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

とうとう。

4/4  28w2d

8ケ月目突入~のわりに

いろいろな準備などのんびりしちゃってますが‥

そろそろホントに準備せな~

ついつい眠いしだるいしおなかくるしいし

ごろごろしちゃうんだよな。

テキパキ動けましぇん‥

ま、普段からテキパキはしてないけどね‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)