2007年4月 1日 (日)

うぇ~

4/1  27w6d

写真の「Feドリンク」なるものを以前産婦人科でもらって

この間飲んでみたらものすごい鉄だった‥(-_-;)

飲めずじまいで旦那にあげました。。

鉄、なめてる感じだったよー

明日病院~

火曜日でもう8ケ月目に突入だから

2週おき検診になりました。

体重し・ん・ぱ・い‥(*_*;

風邪で歩いてなかったし

食事も乱れてたからなぁぁぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

ぽっこり。

3/28  27w2d

ここ10日ほど風邪でゴホゴホしてましたが

おちびちゃんは元気に動きまくってます。

こんなに咳して大丈夫なのかと心配になりましたが

羊水の中にいるから大丈夫らしい。

でもおなかに力が入るから張りやすくなると

言われましたが平気みたい。よかった。

この間焼きそばを作るため野菜を切っていたら

包丁がぽっこりおなかにあたって和みました(*´0`*)

ずいぶんぽっこりしてきたもんなー

この間の検診で1kgにまで成長してました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

あのね。

3/15  25w3d

フェリシモのこの雑誌、こどものイラスト描くときに

参考にしたりして何度か買っているんですが

なかなかかわいい服がいっぱい。

いままでは見てるだけだったけど

必要な状況になったので購入してみようと思ってます。

まだ全て赤ちゃん服など揃ってないしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ブーム。

3/14  25w2d

最近よくするのが

おちびちゃんの動きを見ることです。

今まではおなかを手でさわっていたぐらいだったのですが

最近はおなかをじぃぃ~~と見るんです。

おなかがぐわんぐわん動いておもしろい(*^_^*)

来週は久しぶりの病院だわ~

体重増加が心配‥(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

ムーミン。

3/7  24w2d

7ケ月目に突入いたしました~

ますますムーミンのような体型になってきました‥

寝返りうつ時や立ち上がるときなどの

口癖が「よいしょ!」とか「ほっ!」とか勢いが

必要になってきました。

友達に会う時などはまだダウンとか着ているから

あまり目立たないけど脱いだらすごいよ(笑)

最近のおちびちゃんの胎動はスゴイっす。

今日はちょっと痛かったし(笑)

動かなきゃ動かないで心配になるんだけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)