2007年5月25日 (金)

むくみん。

35w4d

いよいよ来週には10ケ月目に突入するなり。うひょー

先日の検診では『むくみ』が出ちゃって

冷えと塩分注意を受けました。

いつも通りに過ごしてたんだけどなぁ~

むくみは足を押してチェックするんだけど

押した部分がへこんだまま元に戻らずコワかったー

でもその後は元に戻らないのがおもしろくて

戻んないね~と旦那と笑いあってます(いいのか?)

赤ちゃんは順調で髪の毛がふさふさしとりました。

女の子なので髪の毛あってよかったわ~

おなかが大きくてスパッツ履くのも苦しくなってきたよ。

。。。スピッツひとりごと。。。

KREVAとマサムネってどうなん?

KREVAちょっと苦手なんだよなー

でももちろん興味はあるけどね。

| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

報告。

34w6d

一、へそがなくなった。

一、じんわり乳が出た。

一、胎動が痛すぎるぐらいだ。

一、2000gを超えた。

一、マタニティヨガ初体験。

一、シャンプーハット入手。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

かさかさ。

5/3  32w3d

ごぶさたしちゃいました(>_<)

また気持ち悪くなってきたりして

空腹になると気持ち悪くなり吐いてしまったり(-_-;)

でも最近は落ち着いてきて3食きちんと

気持ち悪くなる前に食べてのんびり過ごしてます。

とうとう9ケ月目に突入しおなかもぐっと大きくなってきました。

おもしろいほどでかいです。

そして胎動も頻繁で元気満点です。

動きが強く痛いこともしばしば~

写真はミッフィーちゃんのおもちゃ。

耳の部分がかさかさ音(袋をくしゃくしゃするような音?)がするのですが

赤ちゃんはこのかさかさ音がすきらしい。

はじめて知りました(゜o゜)

っていうかこんなおもちゃばかり買ってる気がする‥(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)