« りんりん。 | トップページ | ぽんぽこ。 »

2007年6月16日 (土)

いよいよ。

38w5d

予定日まで1週間とちょっとです。

おなかがくるちい日々です。

でもなんだか今日感じたんですが下がってきた?かな。

下がると胃がラクになるらしいけど

そんな感じはあまりないんだけど‥(^_^;)

とにかくもうすぐ出てきますよー

携帯アドを知ってる方には写メしまーす(^o^)丿

あ~~ドキドキ。わくわく。

産んだあと1ケ月ぐらいは

実家にいると思いますんでよろしくです。

。。。スピッツひとりごと。。。

いろいろ新着情報ありありですねー

なんと言っても8/1のシングルが楽しみだー♪

『木綿のハンカチーフ』を歌うマサムネもイイ!!

聴いてないけど(笑)絶対いいよぉ~楽しみ。

夏イベ行けないけど発表されるとわくわくするねぇ。

今年の仙台もいいね。カエラちゃんいいなー

|

« りんりん。 | トップページ | ぽんぽこ。 »

~妊娠10ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

TOKKOです。今が20日なので本当に秒読み段階だね。足のつけねが痛くて歩きにくくなるんだよね。はあ~、他人事だけど第一子の誕生は楽しみだわ。私もお子の顔見たいよう。アド、書いてあるので良かったら送って~。

投稿: tokko | 2007年6月21日 (木) 08:10

TOKKOちゃんへ
こんにちは(^^)
そうなのだ~いよいよ秒読み段階だよー
つけねも痛いし恥骨も痛いし
足はむくみまくりだし
なんかあやしい歩き方でうろうろしてるよ(笑)

アドレスありがとう~~
携帯に登録完了!したので産まれたら
メールするね~(^o^)丿

投稿: 秋実 | 2007年6月21日 (木) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんりん。 | トップページ | ぽんぽこ。 »