« ぽんぽこ。 | トップページ

2007年6月29日 (金)

まだまだ?

40w4d

こんにちは。

いまだぽんぽこりんなおなかの秋実です。

予定日から5日経ちましたがまだ出てきたくないのかなぁ~

でもそろそろ出てきそうな気配?なんだけどなー

早く会いたいなぁ。

写真は今年初のすいか。

急にすいかが食べたくなり

近くのスーパーに買いに行ったのでした。

|

« ぽんぽこ。 | トップページ

~妊娠10ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
予定日も5日が過ぎるとドキドキですね。
やっぱり初産だと遅れるのでしょうか。
昼間は一人でいるのかな?
私も一人の時に陣痛が来た時
ちゃんとタクシー乗って病院まで行けるか
ドキドキなのですが・・・。

私は最近スーパーでよく見かけるので
キウイを買ってますよ。
ゼスプリゴールドは甘くて美味しかったけど
グリーンのはまだ熟してないこともあり
まずかった・・。
安くないからあまり買えないけど
今は桃の香りに一番そそられてます。

投稿: まりっぺ | 2007年6月29日 (金) 11:33

まりっぺさんどうもです~
今日はNSTの検査してきました。
赤ちゃんの心拍とおなかの張りをみる検査です。
いままで張ってる感覚が
いまいちわからなかったのですが
助産婦さんのご指導のもとわかりました~
したら前駆陣痛っぽく張りがあって
今日の夜あたりくるかもよ~
なんて言われましたが先生には
特に何も言われなかったので
どうなんだろう~??

キウイもおいしいですよねー
すいかブームはこの時だけで
今は実家から届いたさくらんぼ食べてます。
桃もいいですよね~♪
確かにあの香りたまらないですよね!
この間食べた今年初の桃は甘くておいしかった!
フルーツってはずれるとがっくり度が
大きいですよね‥

投稿: 秋実 | 2007年6月29日 (金) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽんぽこ。 | トップページ