« いよいよ。 | トップページ | まだまだ? »

2007年6月21日 (木)

ぽんぽこ。

39w3d

ぽんぽこりんなおなかを撮ってみましたがわかりますか?

もう~足がむくみまくりでおもろいっす。

むくんだ足をUPしようかと思ったけどあまりに

お見苦しいと思うのでやめました(笑)

足の甲がぷくぷくでねぇ。

誰の足だ??ってぐらい別人です。

昼間足湯なんぞしてみましたがどうだろ?

最近では耳が聞こえづらくて‥

先生に相談したらこれも妊娠によるものらしいけど

(耳の奥?の水分量の変化による症状らしい)

むくみよりも何よりも聞こえづらいってわずらわしいワ(-_-;)

でもそんないろんな症状もあと少しの辛抱。

予定日の一日前が旦那の誕生日なので

旦那と同じ誕生日だとうれしいので話しかけたりしてますが

こればっかりはなんともね。ま。お楽しみってことで♪

産むことの不安よりも赤ちゃんとの対面や入院生活が楽しみ。

わたくし、初入院でございます。

あーどきどき。わくわく。

|

« いよいよ。 | トップページ | まだまだ? »

~妊娠10ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

わー!いい感じのぽんぽこ具合いですね。
出産直前になるとこのお腹の位置がもっと下がるのかも。
私はまだ耳の聞こえとかむくみとか平気だけど
そのうちひどくなるのかもね・・。
うちも予定日とダンナの誕生日が3日違いなんですよ!
一緒の誕生日になったらびっくりですよね。
それと私も入院生活けっこう楽しみです。
小学生の時、軽い手術で入院した以来だけど
その時も楽しんでました♪
それでは出産までのカウントダウン
穏やかに過ごしてくださいねー。

PS.うなずきんとミスドのガチャガチャ
   私も探そう・・・。

投稿: まりっぺ | 2007年6月22日 (金) 11:02

♪まりっぺさんへ♪
かなりぽんぽこりんです。
臨月に入ったぐらいから
むくみ出しましたよ‥(-_-;)
それまで大丈夫だったのにぃ。

まりっぺさん宅も旦那様の誕生日と
予定日が近いんですね!!
狙ったわけじゃないに(笑)
近いとうれしいですよねー
これで産まれてくれれば
うれしいんだけどな~
陣痛がくるようミクシィで情報を
仕入れて実践中です~~

うなずきんとミスドのがちゃがちゃ
探してみて下さーい!

投稿: 秋実 | 2007年6月22日 (金) 18:57

すごいー。
ぽんぽこ具合がカワイイヽ( ̄▽ ̄*丿
不安よりも楽しみが大きいなんて素敵な事ですねー。
しかし、妊娠で耳の聞こえ方までかわるなんて初耳でした。
いろんな変化があるもんなんですね。
ベイビーちゃんとのご対面、楽しみですね~。

投稿: きたむー | 2007年6月22日 (金) 23:48

おお☆
ステキな大きさ♪

うちの妹のところも、ダンナの誕生日と予定日が近いらしい。
凄い偶然ですね!
何かあるのかな?
ナンデ?ナンデ?

投稿: クリッパー | 2007年6月23日 (土) 22:34

♪きたむーさんへ♪
みごとなまでにぽんぽこです。
痛みも人それぞれらしいし
生理痛もひどい方なので
なんとかいけるかな~と
安易に考えてるのですが
どうだろう??(笑)

♪クリッパーさんへ♪
わー妹さんも??
ナンデなんでしょう??
ナゾですねー
でも私はいまだ出てきてないので
旦那の誕生日からどんどん離れていってます。
せめて同じ誕生月ならと思っているのですが
タイムリミットまであと2日だー

投稿: 秋実 | 2007年6月29日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。 | トップページ | まだまだ? »