« むくみん。 | トップページ | いよいよ。 »

2007年6月 3日 (日)

りんりん。

36w6d

いよいよ臨月突入~

おなかがより一層大きくそして苦しさ満点。

でももう1ケ月もないかと思うと楽しみなり。

出産の時の事は考えないようにしてます(笑)

考え過ぎるとダメなタイプなので。

先日ベビー布団を旦那のお母さんに買ってもらいました。

すっげーかわいい♪

なんか自分たちが寝ている布団より

いいんじゃないかと思うほど(笑)

写真は姪っ子ちゃんのおさがり。

旦那の妹さんがいろいろ送ってくれました。

女の子はかわいいなぁ。

。。。スピッツひとりごと。。。

ちらっとKREVAとマサムネ聴いたよ。

マサムネの声、せつなくていい~~

全部聴いてみたい!

マサムネいいわぁ。

|

« むくみん。 | トップページ | いよいよ。 »

~妊娠10ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
只今26週、まだお腹の重さには余裕のある
まりっぺです。
秋実さん臨月だなんていよいよですねぇ♪
この洋服、おさがりとは思えないほど
きれいで可愛いらしくて
やっぱり女の子ものはいいなぁ~(羨)。

私も出産のこわそうな部分は考えないことにしてます!
ソフロロジーかよくわからないけど
ひたすら自己暗示かけてリラックスして臨もうかと。
でも私はまだ3ヶ月もあるから
買い物もこれからでまだ実感も薄かったりするのですが・・・。

私は苦手なラッパーの中では
KREVAは好きなほうなので
マサムネさんとのコラボ楽しみです。
まだ聴けてないので早く聴いてみたいな。

投稿: まりっぺ | 2007年6月 5日 (火) 14:30

ほんといよいよです~(^◇^)
おなかが苦しくてしょうがないです。
出産、私もリラックスを心掛けて
挑みたいです~
まだ結構動くので力が強くて痛いけど
楽しいです。

マサムネコラボ、
ちょっとしか聴いてないですけど
やはりスピッツとは違い
よかったですよ~~
スピッツもまたシングル発売ですね!
またまた楽しみが増えました~♪

投稿: 秋実 | 2007年6月 8日 (金) 21:23

秋実さん~こんばんは♪

おめでたってつい先日話していた気がするけど、
もう臨月なんだねん(^O^)/

お友達が先月双子ちゃんを妊娠しました。
良いなぁ♪って思いながら、お嫁入りの予定もないぽっぽでぇ~す。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
きゃぁ~~~~!どうしよう。。。(笑)

投稿: ぽっぽ | 2007年6月 8日 (金) 23:30

♪ぽっぽさんへ
ごぶさたしています。
そうなんです~
もう予定日まで10日なのです!

ふたごちゃんだなんてステキ!
きっと大変だと思うけど
うれしさはその何倍もでしょうね~

産まれて落ち着いたら
おはがき送りますね。

投稿: 秋実 | 2007年6月15日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むくみん。 | トップページ | いよいよ。 »