« 2007年5月 | トップページ

2007年6月29日 (金)

まだまだ?

40w4d

こんにちは。

いまだぽんぽこりんなおなかの秋実です。

予定日から5日経ちましたがまだ出てきたくないのかなぁ~

でもそろそろ出てきそうな気配?なんだけどなー

早く会いたいなぁ。

写真は今年初のすいか。

急にすいかが食べたくなり

近くのスーパーに買いに行ったのでした。

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

ぽんぽこ。

39w3d

ぽんぽこりんなおなかを撮ってみましたがわかりますか?

もう~足がむくみまくりでおもろいっす。

むくんだ足をUPしようかと思ったけどあまりに

お見苦しいと思うのでやめました(笑)

足の甲がぷくぷくでねぇ。

誰の足だ??ってぐらい別人です。

昼間足湯なんぞしてみましたがどうだろ?

最近では耳が聞こえづらくて‥

先生に相談したらこれも妊娠によるものらしいけど

(耳の奥?の水分量の変化による症状らしい)

むくみよりも何よりも聞こえづらいってわずらわしいワ(-_-;)

でもそんないろんな症状もあと少しの辛抱。

予定日の一日前が旦那の誕生日なので

旦那と同じ誕生日だとうれしいので話しかけたりしてますが

こればっかりはなんともね。ま。お楽しみってことで♪

産むことの不安よりも赤ちゃんとの対面や入院生活が楽しみ。

わたくし、初入院でございます。

あーどきどき。わくわく。

| | コメント (5)

2007年6月16日 (土)

いよいよ。

38w5d

予定日まで1週間とちょっとです。

おなかがくるちい日々です。

でもなんだか今日感じたんですが下がってきた?かな。

下がると胃がラクになるらしいけど

そんな感じはあまりないんだけど‥(^_^;)

とにかくもうすぐ出てきますよー

携帯アドを知ってる方には写メしまーす(^o^)丿

あ~~ドキドキ。わくわく。

産んだあと1ケ月ぐらいは

実家にいると思いますんでよろしくです。

。。。スピッツひとりごと。。。

いろいろ新着情報ありありですねー

なんと言っても8/1のシングルが楽しみだー♪

『木綿のハンカチーフ』を歌うマサムネもイイ!!

聴いてないけど(笑)絶対いいよぉ~楽しみ。

夏イベ行けないけど発表されるとわくわくするねぇ。

今年の仙台もいいね。カエラちゃんいいなー

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

りんりん。

36w6d

いよいよ臨月突入~

おなかがより一層大きくそして苦しさ満点。

でももう1ケ月もないかと思うと楽しみなり。

出産の時の事は考えないようにしてます(笑)

考え過ぎるとダメなタイプなので。

先日ベビー布団を旦那のお母さんに買ってもらいました。

すっげーかわいい♪

なんか自分たちが寝ている布団より

いいんじゃないかと思うほど(笑)

写真は姪っ子ちゃんのおさがり。

旦那の妹さんがいろいろ送ってくれました。

女の子はかわいいなぁ。

。。。スピッツひとりごと。。。

ちらっとKREVAとマサムネ聴いたよ。

マサムネの声、せつなくていい~~

全部聴いてみたい!

マサムネいいわぁ。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ