« 報告。 | トップページ | りんりん。 »

2007年5月25日 (金)

むくみん。

35w4d

いよいよ来週には10ケ月目に突入するなり。うひょー

先日の検診では『むくみ』が出ちゃって

冷えと塩分注意を受けました。

いつも通りに過ごしてたんだけどなぁ~

むくみは足を押してチェックするんだけど

押した部分がへこんだまま元に戻らずコワかったー

でもその後は元に戻らないのがおもしろくて

戻んないね~と旦那と笑いあってます(いいのか?)

赤ちゃんは順調で髪の毛がふさふさしとりました。

女の子なので髪の毛あってよかったわ~

おなかが大きくてスパッツ履くのも苦しくなってきたよ。

。。。スピッツひとりごと。。。

KREVAとマサムネってどうなん?

KREVAちょっと苦手なんだよなー

でももちろん興味はあるけどね。

|

« 報告。 | トップページ | りんりん。 »

~妊娠9ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして☆
うひょーーーーいよいよだね。
い〜な〜女の子。洋服とかカワイイし。

(私もKREVAはちょっと抵抗あり・・聴いてみないとなんともだけど)

投稿: たいちょ | 2007年5月26日 (土) 20:50

おおっ!いよいよ10ヶ月ですか☆
押して戻らないほどの、むくみって、凄いですね

生まれる前に乳が出るって知らなかったので、
それもビックリです。

妊婦さんは不思議だらけだ~
(って、私の常識がないだけなのですが…恥)


…KREVAって、どんな曲を歌っていた人でしたっけ?

投稿: クリッパー | 2007年5月27日 (日) 00:05

♪たいちょさま
コメントありがとう~
いよいよだよー
おなかでかくてくるちぃ~~
産まれたら写メするね!

ホント。聴いてみないとねー

♪クリッパーさま
むくみすごいですよー
おもしろいほどにへこむ~

産まれる前にお乳が出る人もいるって
聞いてはいたんですが
自分から出た時はびっくりでした!

何の曲が有名なのかな~?
どうもラップ系は苦手っす。
マサムネと絡んだらどうかわからないけど。
聴いてみたい~

投稿: 秋実 | 2007年6月 3日 (日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告。 | トップページ | りんりん。 »