« ぐんぐん。 | トップページ | 報告。 »

2007年5月 3日 (木)

かさかさ。

5/3  32w3d

ごぶさたしちゃいました(>_<)

また気持ち悪くなってきたりして

空腹になると気持ち悪くなり吐いてしまったり(-_-;)

でも最近は落ち着いてきて3食きちんと

気持ち悪くなる前に食べてのんびり過ごしてます。

とうとう9ケ月目に突入しおなかもぐっと大きくなってきました。

おもしろいほどでかいです。

そして胎動も頻繁で元気満点です。

動きが強く痛いこともしばしば~

写真はミッフィーちゃんのおもちゃ。

耳の部分がかさかさ音(袋をくしゃくしゃするような音?)がするのですが

赤ちゃんはこのかさかさ音がすきらしい。

はじめて知りました(゜o゜)

っていうかこんなおもちゃばかり買ってる気がする‥(笑)

|

« ぐんぐん。 | トップページ | 報告。 »

~妊娠9ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

その後体調はどうですか?
空腹で気持ち悪くなるとは、妊婦さんも大変ですね。

ミッフィーかわいいですね!
赤ちゃんグッズには、ミッフィーが多くてうらやましいです~
(私自身のミッフィーグッズが欲しいです。笑)

カサカサ音、聞いてみたい~

投稿: クリッパー | 2007年5月 4日 (金) 21:49

すごい。
もう9ヶ月なんですね。
もうすぐ赤ちゃんと会える気持ちはどんな感じなのでしょうか?
どうぞ体調に気を付けて!

投稿: きたむー | 2007年5月 6日 (日) 16:02

♪クリッパーさま
体調は安定してきました。
でも空腹には耐えられませんが~

この間国分寺に行く機会があって
国分寺の丸井にミッフィーショップがあり
買ってしまいました。
ミッフィーかわいいですよねー

コレ↓が欲しいぃぃ~~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/miffyhouse/leathercushion/
レザーじゃなくていいんだけど‥
あぁかわいい!

♪きたむーさんへ
そうなんですよー
あっという間にもう9ケ月です。
赤ちゃんに会えるの楽しみです。
でもその前の産む過程は
あまり考えないようにしてます(笑)

投稿: 秋実 | 2007年5月 9日 (水) 17:47

ふふふ、国分寺のミッフィーショップ、行ったことがありますよ。笑

クッション欲しい~~~でも高い~~~
しかしクッションのポケットに何を入れるんでしょう?
入れたらかさばって、ゴツゴツしそう。

投稿: クリッパー | 2007年5月12日 (土) 18:30

わーい、投稿出来た!!
お久しぶりです~♪

ミッフィーかわいいよね。
私もミッフィーシリーズを沢山揃えたよ!

赤ちゃんがカサカサが好きなのは本当に不思議だよね。
スーパーの袋とか大好き。
さくらはだいぶブームが去ったらしく、あまり興味を示さなくなってきたよ・・・。
成長した証拠かな??

投稿: アキリ | 2007年5月12日 (土) 20:07

♪クリッパーさま
さすが!行った事ありましたか!
立川にあればいいのにぃ~
国分寺ってなかなか降りないもんなー

ほんとだ!ポケットって何入れるんだ??
普通の布のクッションだったら
もっと安いはず!
かわいいな~ほしいなぁ~

♪アキリさま
コメントありがとうです♪
ミッフィーかわいい~~
湯温計やガーゼもミッフィーだよ。
いろいろミッフィーもの増えそう♪

やっぱりカサカサ音好きなんだー
不思議~~
小さいうちだけなのかな。
おもしろいね。

投稿: 秋実 | 2007年5月16日 (水) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/6288451

この記事へのトラックバック一覧です: かさかさ。:

« ぐんぐん。 | トップページ | 報告。 »