« とうとう。 | トップページ | ぐんぐん。 »

2007年4月 9日 (月)

くるちぃ。

4/9  28w7d

最近特にごはん食べたあとそんなにたくさん食べてなくても

おなかが苦しくてしょうがない(-_-;)

うっかり食べ過ぎちゃうと大変なことに!

動けないほど苦しくなる‥あぁ。

食べ物といえばフルーツがうまくてしょうがない!

今ハマっているのは『パイナップル』

パイナップルうまい(T_T)

グレープフルーツもジューシィ~

この間ぶどうも売っていてまた食べたいと

買いに行ったけど売ってなかったー

ぶどう食べたい。

|

« とうとう。 | トップページ | ぐんぐん。 »

~妊娠8ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

生パイナップル、美味しいですよね。
時々旅館とかホテルのバイキングとかで見つけると
パイナップルいっぱい取ってきてしまう私です。

ぶどうかあ、ちょっと時期的に難しいですね。。。
あと半年近く待たないと!?

甥っ子のこだわりのランドセルは土屋鞄というところで頼みました。ひとつひとつ職人の手作りしてくれるところなの。ランドセル以外にも革鞄とかお財布とかの革小物とかも作っていて、私もだんなもお気に入りです。なかなかお高いので手が出ないけれど・・・。ホームページもあるので、興味があったら見てみてくださいね。

投稿: みね | 2007年4月 9日 (月) 21:53

いままでそんなにパイナップルに興味?が
なかったのですが最近よく食べてます。
カットされたものを買っていたのですが
アンウッフさんに切り方を教わったので
皮?付きのまま買ってきて
むしゃむしゃ食べてます(^^)

そごうに外国の皮も食べれるぶどうが
この間はあったんですよー
旦那の実家に持っていっておいしかったから
自分でも食べたいと思ったけど
この間は売ってなかった。。ガーン。

土屋鞄さんはみねさんの
お気に入りのところですね!
鎌倉でしたっけ?
ランドセルも作っているんですね。
甥っ子さんも喜んだことでしょうね♪

投稿: 秋実 | 2007年4月10日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/6030052

この記事へのトラックバック一覧です: くるちぃ。:

« とうとう。 | トップページ | ぐんぐん。 »