« くるちぃ。 | トップページ | かさかさ。 »

2007年4月17日 (火)

ぐんぐん。

4/17  30w1d

この間の検診でおちびちゃんは1500gになっていました。

順調に大きくなっています。

しかし~尿検査で糖出ちゃったよ。

前日の夜に久しぶりにファミレス行って調子に乗って

「黒ゴマ白玉ソフト」なんて食べたからでしょうか(笑)

食べ物にもよるらしいので次回も出るようだったら

考えましょうと言われました。

そしてとうとう歯まで痛くなり‥(-_-;)

歯医者行ったら歯ではなく歯茎の炎症らしいけど

やはり妊婦は普通の状態じゃないねーと思い知らされました。

いままで歯茎なんて痛くなったことないのに!

親不知がヘンな方向に生えていて今回そこが痛くなったので

妊娠前に抜いておけばよかったと後悔です。

あ。初めて「たまごクラブ」買ってみました。

ちょーど名付けの付録が付いてたしちょーどよかった。

名前悩み中。

そうそう。スピッツFanにしかわからないネタを‥

崎ちゃん、第二子(女の子)が3月に誕生したんだってね。

ぎりぎり同級生ではないけど近くてなんかうれしいなぁ(*^_^*)

どんな名前にしたんだろう~~

|

« くるちぃ。 | トップページ | かさかさ。 »

~妊娠8ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

私も昨年削って済ました親知らずが
またいつ痛くなるか不安です・・。
あと定期的に歯茎が痛むことがあったのですが
シュミテクトを使うようになってから
歯茎の調子いいですよ♪おすすめです。

私も今回、名づけ本が付いていたので
たまごクラブ買ったんですよー。
まだ急ぐことはないけど性別わかってから
名前のことばかり考えてしまいます。
呼び名はこれって言うのがあるのだけど
いつも画数でつまづいてしまって難しい・・・。

崎ちゃんの第2子誕生知りませんでした。
おめでたいねー!!

投稿: まりっぺ | 2007年4月19日 (木) 23:28

歯痛はなんとか治まりました。
シュミテクトいいんですねー!

我が家も名前どうしようかと‥
画数‥大変じゃないですか。。
ちらっと見たんだけど難しくて~(-_-;)

崎ちゃん、オンラインです。
なんかうれしくて書いてしまった。


投稿: 秋実 | 2007年4月24日 (火) 21:41

崎ちゃん、知りませんでした!
おめでと~う♪

名前、大変ですけど、楽しいですね♪

投稿: クリッパー | 2007年4月30日 (月) 14:48

クリッパー様
そうみたいです~
おめでたいですよね♪

名前呼び名はほぼ決定な感じです。
あとは漢字をどうするか~
うーむ。

投稿: 秋実 | 2007年5月 3日 (木) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/6125940

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん。:

« くるちぃ。 | トップページ | かさかさ。 »