« ぽっこり。 | トップページ | とうとう。 »

2007年4月 1日 (日)

うぇ~

4/1  27w6d

写真の「Feドリンク」なるものを以前産婦人科でもらって

この間飲んでみたらものすごい鉄だった‥(-_-;)

飲めずじまいで旦那にあげました。。

鉄、なめてる感じだったよー

明日病院~

火曜日でもう8ケ月目に突入だから

2週おき検診になりました。

体重し・ん・ぱ・い‥(*_*;

風邪で歩いてなかったし

食事も乱れてたからなぁぁぁ~

|

« ぽっこり。 | トップページ | とうとう。 »

~妊娠7ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりね~誰だかわかるかしら^^
妊娠したのは知ってたけど、ブログやってたのね・・・
とりあえず、つわりが落ち着いてよかったね^^
体重は、多少増えても、たんぱくや糖がでなければ、そんなに神経質にならなくても大丈夫よ~
そういう私も、13kg増えたよ。
気にしすぎる方が体に毒さ~
のんびりとゆったりとね~^^
うちの子らは、上が小学生!下は3歳のやんちゃ盛りで大変だよ。
出産祝いを考えておいて!

誰だか解って頂けるとありがたい~
ヒント1・高校一緒
ヒント2・2年前くらいに、娘とアイスを食べたよね~
ヒント3・息子は相変わらずぷっくぷく(笑)
ヒント4・いんちきな~すです。

投稿: hina | 2007年4月 2日 (月) 04:24

Feはどうやっても鉄の味は消されない・・・
まずいよ!
ブルーベリー味だと(メーカーは解らないけど)まだごまかされてるかも・・・

そんなにまずくて飲めないものを旦那さんは飲んだんだね・・・

投稿: hina | 2007年4月 2日 (月) 04:27

hinaちゃんわかるよ~
おひさしぶりだね!コメントありがと♪
検診行って来ました。
順調とのことで安心。
通ってる病院が体重管理きびちくて
目標がプラス7kgなんだよね。
でも今回も何も注意を受けなかったから
よかったよ~

えぇーー!
もう上の女の子ちゃん小学生なの~?
早いねぇ。
hinaちゃんとこは2人ともほんと
めちゃくちゃかわいいよね~(*^_^*)

出産祝いありがとー!
うれしい~♪考えとく!!

Feまずかったよ~
やはり食べ物で摂取する方がいいね。
でも血液検査で貧血出てないから
今まで通りでいいのかも~

投稿: 秋実 | 2007年4月 2日 (月) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5937706

この記事へのトラックバック一覧です: うぇ~:

« ぽっこり。 | トップページ | とうとう。 »