« あのね。 | トップページ | うぇ~ »

2007年3月28日 (水)

ぽっこり。

3/28  27w2d

ここ10日ほど風邪でゴホゴホしてましたが

おちびちゃんは元気に動きまくってます。

こんなに咳して大丈夫なのかと心配になりましたが

羊水の中にいるから大丈夫らしい。

でもおなかに力が入るから張りやすくなると

言われましたが平気みたい。よかった。

この間焼きそばを作るため野菜を切っていたら

包丁がぽっこりおなかにあたって和みました(*´0`*)

ずいぶんぽっこりしてきたもんなー

この間の検診で1kgにまで成長してました。

|

« あのね。 | トップページ | うぇ~ »

~妊娠7ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

咳で苦しまれてたようで大変でしたね。
今のところ風邪はうがいやのど飴で予防できてますが
もしインフルエンザにかかったらと考えると
かなり心配になりますよね・・。
でもお腹張ることなくてよかったですね。
私も鼻炎で毎日くしゃみしてるけど
お腹に力入らないように気をつけてます(笑)。
私はもう先月頃から洗い物などする時に
台にお腹が当たるので(背が低いからか?)
斜め向きで台所に立ってますよ。

投稿: まりっぺ | 2007年3月29日 (木) 21:04

なんだかいまいちよくならず
人と話すと咳き込んじゃって
会話にならないです‥(-_-;)

おなかの張りですが
感覚がよくわからないのですが
次回から検診が2週間おきになり
来週病院なのでみてもらってきます。
張ってないように思ってましたが
な~んかすっきりしない感が‥

まりっぺさんはもうおなか、あたるんですねー
私はこの時なんか妙に妊娠してるんだなぁと
実感がわいて幸せな気持ちになりましたヨ。

投稿: 秋実 | 2007年3月30日 (金) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5884927

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっこり。:

« あのね。 | トップページ | うぇ~ »