« 散歩道。 | トップページ | ブーム。 »

2007年3月 7日 (水)

ムーミン。

3/7  24w2d

7ケ月目に突入いたしました~

ますますムーミンのような体型になってきました‥

寝返りうつ時や立ち上がるときなどの

口癖が「よいしょ!」とか「ほっ!」とか勢いが

必要になってきました。

友達に会う時などはまだダウンとか着ているから

あまり目立たないけど脱いだらすごいよ(笑)

最近のおちびちゃんの胎動はスゴイっす。

今日はちょっと痛かったし(笑)

動かなきゃ動かないで心配になるんだけどねー

|

« 散歩道。 | トップページ | ブーム。 »

~妊娠7ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5606693

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン。:

« 散歩道。 | トップページ | ブーム。 »