« トイレ。 | トップページ | ムーミン。 »

2007年3月 3日 (土)

散歩道。

3/3  23w5d

散歩するとき家のすぐ近くに

川沿いの車も自転車も通らない

いい遊歩道があるんだけど

整備するらしく工事中になってた。

コンクリート道路になっちゃうのかなぁ~

雨の日の次の日なんかはコンクリートが助かるけど

土のふかふかした道も好きなんだけどなぁ。うーむ。

もう来週7ヶ月目かぁ~

月日が経つのは早いな。

↓コレが気になる。

リンカラン

発売されたらみてみようっと。

|

« トイレ。 | トップページ | ムーミン。 »

~妊娠6ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

もう7ヶ月ですか~早いですね~
きっと今までしたことのない体験で、充実していたことでしょう~
…私はこの7ヶ月って、何やった???笑

そうそう、ここのHP「シャララ」
名前にツッこむの、忘れてました!
あの曲からですよね♪
素敵すぎです☆☆☆

私は4・1なので楽しみです~
早くチケットこないかな~~~
ぜひ報告会しましょう♪

投稿: クリッパー | 2007年3月 5日 (月) 00:10

そうなんです~早いぃ~
つわりの時は長くてうんざりしてましたが‥

「シャララ」そうです!スピッツです♪
歌詞からつけさせてもらおうかと思って
いろいろ考えていたんですが
考えすぎてわからなくなり(笑)
最近よく聴いていた「シャララ」にしました。

ゴースカチケ来ましたか?
グッズも今回Tシャツがシンプルで
こういうのを待っていたんだ!って感じで
緑も紺も買ってしまった!
グッズいっぱい買ってしまい買ってないもの
言った方が早いくらい‥
まー当分行けないだろうから‥(笑)

投稿: 秋実 | 2007年3月 6日 (火) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5547268

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道。:

« トイレ。 | トップページ | ムーミン。 »