« ムーミン。 | トップページ | あのね。 »

2007年3月14日 (水)

ブーム。

3/14  25w2d

最近よくするのが

おちびちゃんの動きを見ることです。

今まではおなかを手でさわっていたぐらいだったのですが

最近はおなかをじぃぃ~~と見るんです。

おなかがぐわんぐわん動いておもしろい(*^_^*)

来週は久しぶりの病院だわ~

体重増加が心配‥(-_-;)

|

« ムーミン。 | トップページ | あのね。 »

~妊娠7ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり。とこです。
赤ちゃん、元気そうだね。
おなかをジーーーと見てると
そのうち手の形とか脚の形が
見えるようになるよ。
もちろん秋実ちゃんは痛いけどね(笑)

投稿: toko | 2007年3月15日 (木) 09:18

tokoちゃん、お久しぶりです。
手の形や脚の形!!
おもしろそうぅ~~

そうなんだよねー
イタイのが難点(笑)
今の時期でも
すごい勢いで動くと痛いもんな~
でも楽しいから動くとうれしいけどね♪

投稿: 秋実 | 2007年3月15日 (木) 18:33

大阪晴れてたみたいで良かったですねー。
でも今って2月の頃より寒いような気がして
早く暖かくなってほしいですね。

おなかが勝手に動くなんて
不思議な感じですねー。
私は最近体重をキープしてるせいか
仰向けになるとお腹がまだ平らに戻る状態です。
起きてる時はかなり出っ張ってトンガリぎみだけど。

今、よさそうな妊婦帯を探しているところなのですが
おすすめありますか?
やっぱり家では腹巻タイプのもの
外ではガードルタイプのものと区別した方がいいのかな。

実は今日の健診で性別がほぼ判ってしまったので
ブログに書いちゃいました。

投稿: まりっぺ | 2007年3月15日 (木) 18:34

わぉ!ほぼ同じ時間にカキコしてた模様↑

大阪もさぶかったです~((+_+))
週間天気予報見たら
まだ寒そうでしたね。。

そうなんですよー
まさに勝手に動いてる感じ!
なかなかおもしろいです。

妊婦帯、たくさんあってわからないですよねー
私もわからずじまいで買わずにいて
ある日急な不幸でストッキングが必要になり
伊勢丹へ行ったらマタニティアドバイザーなる人に
勧められるがままに買いました(笑)
私のはガードルタイプのものかな~?
はくタイプのものです。

腹巻きタイプも寝る時などにいいですよーと
勧められたんですがなんせ伊勢丹!お高くて‥
とりあえず家にあった腹巻きしてます(笑)
でも腹巻きはガードルタイプのを
洗濯してる時しかはいてません~
替えがほしいと思いつつまだ買ってないです~

性別わかったのですねー
遊びに伺います~♪

投稿: 秋実 | 2007年3月15日 (木) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5688946

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム。:

« ムーミン。 | トップページ | あのね。 »