« けろよん。 | トップページ | トイレ。 »

2007年2月23日 (金)

最近。

2/23 22w4d

やたらお腹がすくんだよねー(-_-;)ぐーぐー。

でも3食ちゃんと食べるようにして

間食はしないようにはしてるんだけど。

でも今日、念願の大福食べちゃった。

うまかった。

今日もちびすけは元気にもにょもにょ動いてます。

女の子とわかった今『ちびすけ』はちょっと男の子っぽいので

おちびちゃんと呼ぶことにしています。

名前も徐々に考えていきたいなぁ。

|

« けろよん。 | トップページ | トイレ。 »

~妊娠6ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

妊娠ブログ始めたのですね!
妊婦仲間としてこちらでも
よろしくお願いしまーす。

もう女の子と判明されたようで羨ましい限り。
私の周りではつわり中食べれなかった人は女の子、
食欲旺盛だった人は男の子を産んだパターンが多いので
私は男の子かも知れない・・と考え中です。

でもまだ12週なので
しばらくは男の子か女の子か両方を妄想して
楽しみにしておこうと思いますが。

カエルちゃんかわいい。
私は小鳥や葉っぱの絵が好きなので
そんなデザインの物に出会えたらいいのですが。

背中の一部が痛いとのこと・・。
うちではなぜか今ダンナが背中の一部を
痛がってるよ。
私は右の足のつけ根がたまに痛むのですよねー。
お互い痛みに負けずがんばろー!

投稿: まりっぺ | 2007年2月23日 (金) 21:09

こんばんわー。
こっちにも遊びに来ました~。
もう女の子ってわかったんですね。
私の周りは男の子ばかりなので、女の子って羨ましいですー。
これからも妊婦日記楽しみにしてますねー。

投稿: きたむー | 2007年2月24日 (土) 00:57

まりっぺさんへ
初めてのことでためになるような情報は
書けませんが(笑)よろしくです(^^)

そうなんですよ~
女の子です♪
つわり説‥確かにそうかも!
私の周りもあてはまる例があります!

かえるかわいいですよねー
赤ちゃんグッズはかわいいものたくさんで
うれしい限り♪
ベルメゾンのカタログも
なかなかかわいかったです。

旦那様と同じ場所だったりして。
まりっぺさんもお大事にして下さいね。

*追伸*
昨日は会えてうれしかったです!
写真はいかがでしたか?
またあらためてメールしますネ♪
早速昨日買った緑T着て家事してます~

投稿: 秋実 | 2007年2月25日 (日) 12:49

きたむーさんへ
ありがとうございます♪
とってもうれしいです(^^)

買うものもあるし名前もあるしで
性別聞いちゃいました!
いろいろ自分でも赤ちゃんグッズ作りに
挑戦してみようかなぁと考え中です。
きたむーさん、とてもかわいくスタイを
作っていて習いにいきたいくらいです~

こちらでもよろしくお願いします♪

投稿: 秋実 | 2007年2月25日 (日) 12:54

はじめまして!(こちらでは。笑)

妊娠・出産経験がないもので、何のお役にもたてませんが、
気晴らしが必要なときには、お付き合いいたしますぜ☆

しかし、赤ちゃんグッズのかわいいものが買えてうらやましいっ!笑

投稿: クリッパー | 2007年2月25日 (日) 19:24

クリッパ-さま
遊びに来ていただきありがとうです!
うれしいです♪
赤ちゃんグッズってかなりかわいい!
大人バージョンも欲しいよ!って
感じのもの多数です。

昨日行って来ましたよ~
やはりゴースカすげぇ!というのが
感想です(^^)
クリッパーさんが参加したら
お話かねてランチして下さいネ!

投稿: 秋実 | 2007年2月25日 (日) 19:51

秋実さん~こんばんは(^O^)/
妊娠おめでとうございまぁ~す♪

妊娠の記事を見て、おめでとう♪をお手紙でって
思っていたのに、やっぱり先にコメントに
なっちゃった。。。
遅くなっちゃって、ごめんなさいですm(__)m

秋実さん~お母さんになるんだねん♪
素敵♪・・・私もって言いたいところだけど、
結婚もないので、まだまだです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あっ!ホームページもお引越しご苦労さま。。。
ホームページも作ってみたいって思いながら、
自分で出来ずです。。。

こちらのブログにもちょこちょこお邪魔しまぁ~す♪

産婦人科に配属になっていた事もあるので、
妊婦さんの生活とかって温かい気持ちになれて、
好きです。。。

また寒くなっちゃったので、無理しないようにして下さい♪

投稿: ぽっぽ | 2007年2月25日 (日) 20:51

ぽっぽさんへ
コメントありがとうございまーす♪
私が親になれるのかとっても不安ですが‥(笑)
でも会える日が楽しみでしょうがないです♪

ぽっぽさんのHP見てみたいなぁ~~
ブログもカスタマイズされてるから
ぽっぽさんならできるのでは~??
私はブログのカスタマイズが
できませんでしたよ(-_-;)

ぽっぽさん、看護士さんなのですね。
心強いなぁ。

ゆっくりだと思いますが
こっちのブログにも
また遊びに来て下さい!

投稿: 秋実 | 2007年2月28日 (水) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5460783

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« けろよん。 | トップページ | トイレ。 »