« こんばんは。 | トップページ | 最近。 »

2007年2月20日 (火)

けろよん。

2/20 22w1d

昨日は検診でした。

ちびすけも順調で内診した結果

胎盤の位置も問題ないとのこと。

よかった(*^_^*)

で、性別も判明!

『女の子』です♪

旦那は女の子がよかったらしくにんまり。

そして今日お友達が車を出してくれて(謝々☆)

アカチャンホンポへ行って来ました。

そういう赤ちゃん系の所へ行くのは初めてだったので

勉強になりました。

女の子だというのに写真の「けろよんスタイ」を購入。

その他にも肌着などいろいろ買ってみましたが

まだまだ揃えきれてないので他の所もみたり

通販でもかわいいものがあったので

徐々に揃えていきたいです(^o^)丿

|

« こんばんは。 | トップページ | 最近。 »

~妊娠6ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150081/5420970

この記事へのトラックバック一覧です: けろよん。:

« こんばんは。 | トップページ | 最近。 »