トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

トイレ。

2/28  23w1d

妊娠するとトイレが近くなるといいますが

私も実感しておりまする。

夜は1~2回は絶対起きるし

日中もトイレ三昧。

妊娠する前はトイレなんて全然行かなかったのに!

朝入って夕方まで入らない時もあったぐらい‥

それはそれで体に悪い感じもしますが(笑)

妊娠するとさっき行ったばかりなのに

尿意はやってくるのです(*`▽´*)ウシシ。

散歩しててもす~ぐ尿意が‥

困ったもんです( -。-) =3 ふぅぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

最近。

2/23 22w4d

やたらお腹がすくんだよねー(-_-;)ぐーぐー。

でも3食ちゃんと食べるようにして

間食はしないようにはしてるんだけど。

でも今日、念願の大福食べちゃった。

うまかった。

今日もちびすけは元気にもにょもにょ動いてます。

女の子とわかった今『ちびすけ』はちょっと男の子っぽいので

おちびちゃんと呼ぶことにしています。

名前も徐々に考えていきたいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

けろよん。

2/20 22w1d

昨日は検診でした。

ちびすけも順調で内診した結果

胎盤の位置も問題ないとのこと。

よかった(*^_^*)

で、性別も判明!

『女の子』です♪

旦那は女の子がよかったらしくにんまり。

そして今日お友達が車を出してくれて(謝々☆)

アカチャンホンポへ行って来ました。

そういう赤ちゃん系の所へ行くのは初めてだったので

勉強になりました。

女の子だというのに写真の「けろよんスタイ」を購入。

その他にも肌着などいろいろ買ってみましたが

まだまだ揃えきれてないので他の所もみたり

通販でもかわいいものがあったので

徐々に揃えていきたいです(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

こんばんは。

2/17 21w5d

こちらでは妊娠関係のことをつづっていきたいと思ってます。

ただいま22W5Dで6ヶ月でございます。

今日も、もにょもにょとちびすけは動いとります。

私はつわりがきつい方で2ヶ月ちょっとぐらい寝たきりで

どうにか復活したけどやっぱり日によってスッキリしない日が‥

どんより気持ち悪いというか‥

今日はスッキリしない一日でした。

またつわり話はしたいと思ってます(にやり)←?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »